2013年07月20日

すごい女性

昨日の夜、

友達と家飲みをしましたキラキラ 


私はいつから

こんなに素敵な友達が

持てるようになったのだろう。



しみじみと幸せに満ち溢れる

夜だった。




私のカラーコーチングを受けに

来てくれたのだが

夜も遅かったので急きょ一緒に

御飯を食べる事になり、

「飲んじゃおっか」

ってことになったニコニコ



彼女の仕事は営業職。

毎日毎日寝る間も惜しんで

仕事をしている。



今までも凄い人だとは

思っていたけれど


カラーコーチングのお蔭で

それを裏打ちする、

すざまじい人生が背景にあったことが

わかった。



ドラマや映画になりそうな人生。



彼女のバイタリティーや強さ、

優しさはその経験を

乗り越えてきたとこにある。


無い物を創る事が好き。

自分は何でもできると

本当は思っているのだ、、、


と。



恐いものは無い。



そうだろう、

そんなすごい体験と実績を残してきたのだから、、。



そう思った。



彼女が選んだコーチングの

24個のワードの話をきいていると

「変化」 「成長」


という言葉が沢山出た。


本人も

「そうか、成長が大事なんだ私は」


と。



今を一生懸命生きている彼女には

数年先の目標などはないらしい。


今くる仕事をやり抜くことで

次々と新しい挑戦が来るのだと。





彼女と私には共通点があった。

人生で起きた出来事が

似ている。



そしてその出来事をすっかり

忘れているニコニコ


あの事があったから

幸せになれたよね、、。



違うところは、、


人の役に立とうと

懸命に走り回っているところ、、。




見習おう。




私は彼女のような

素敵な人たちが

私に会うとホッとする

私でありたいと思う。



そして

私も何かを与えられる人となる。






もっと多くの人に

欲しいものを手にする思考の仕組みを伝えたい。

沖縄在住の方に貢献キャンペーンやりますキラキラ 



悩んだ時、迷った時、スッキリしたい時。

もっと輝きたい人の為のカウンセリング!

コーチングや解決志向アプローチなど

今のあなたの悩みにピッタリのツールを使います!


60分5,000円→3,000

90分5,000

10分延長毎1,000円

要予約

080-2751-8995














月曜日~土曜日まで真嘉比ルームでカウンセリング中キラキラ 
10時から18時
時間外も承ります、お問い合わせください。



毎週水曜日は国際通り、沖縄占いパラダイス出店中キラキラ 
11時から20時まで

全て要予約

tel/080-2751-8995

メール/携帯からは blue-beauty@docomo.ne.jp
      
      パソコンからは info@blue-beauty-yuki.com




☆yukiのいちおしカラーコーチングキラキラ 

☆カラーコーチング
今のところ沖縄でカラーコーチングの使用が認められているのはblue-beauty だけです。)

 300の言語の中からご自身が大切にされてきたもの、
 されていること24個選びだして頂きそれについて
 詳しくお話をお伺いします。
 
 今、何に迷っているか、何を解決したいかを
 はっきりさせます!!

 自分自身の浄化、棚卸をされたい時、自分自身や方向性を
 整理したい時にお勧めです!!
 
 1か月後の目標設定も行います!

 

すごい女性

すごい女性


すごい女性

180分完成型 15,000円→10,000
90分コース 10,000円→5,000






☆新メニュー登場!
もっとリーズナブルに色が学べる!!
yukiのスクール情報はこちら
http://yuki123.ti-da.net/c220912.html












☆電話、メールカウンセリングについてはこちら
http://yuki123.ti-da.net/c219316.html










76.8Mhz FM21 上間光 気になる金曜日
スピリチュアルメッセンジャー
「沖縄ヒーリングパラダイス」
7/5YUKI出演URL
http://www.stickam.jp/video/182046298

パソコンからしか見れないかもしれません汗









すごい女性





blue-beauty yukiホームページ
http://www.blue-beauty-yuki.com/

自分を知る事は楽しいキラキラ 

すごい女性



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。