2013年08月25日

鳥肌ものの一日、K192

我が家の車の車検ももうすぐ。


そんな折、

営業担当の方から

「9月転勤になります。」

とご挨拶の電話が主人にあった。


初めての女性営業ウーマン

私も一度だけお会いしたことがあるが

明るくテキパキと好感のもてる若い女性。


その電話で予想外に

「3人で一緒に飲みに行きましょう」

となった食事


Kさんが

「では23日に如何ですか?

お店は私のお勧めの美味しい焼き鳥屋で

いいですか?」



当日、

Kさんが後任の新卒営業担当女性Mさんを

連れてきた。


主人と4人それぞれの趣味の話や恋愛の話で盛り上がりラブ


マヤ暦、何かな?と思ったら

その日はお財布と口紅と、、みたいな

超コンパクトなスタイルでいつも持ってる

スケジュール帳(マヤ暦ミラクルダイアリー)がなかった。


次の日、車のお店に行くので

「明日ね!」

とお誕生日だけ聞いて帰った。



次の日、びっくりびっくり!


Kさんはなんと主人と同じ

K192

黄色い人 青い夜 音10


そしてみんなで飲んだ日は

K192だったびっくり!



マヤ暦を知らない人が

無意識に選んだ日と、

この出会い。



マヤ暦のキンナンバーはもう一つの

お誕生日キラキラ 

そのお誕生日の日に

お誕生日の人が二人もいるなんてびっくり!



同じキンナンバーの人に出会ったら

それは充電を意味し、

今やっていることが自分らしくいれているかどうか、

の確認にもなる。


K192は玉の輿などにのりやすく

お金や土地、不動産にも恵まれる。

それは扶養の義務があるからで

下世話な事に首をつっこまず

世の為人の為に尽くしなさい、

という意味がある。


K123の私からすると

白い鏡と青い夜の惹かれあう関係性と

ガイドキンが青い夜のダブルの関係性。






もう一人のMさんはK203

青い夜 黄色い戦士 音8

松嶋菜々子さんと同じキンナンバー。

マイペースに夢を叶え夢を与える人。

誠実で実直だ。


他の3人とは青い夜と黄色い戦士の

似た者同士という関係性。



実は最初2日生まれが20日と聞こえて

K221と思っていた。

Mさんは情熱を内に秘めるタイプの方だ、と

いう印象を受けたものの、随分紋章の特徴が

出ていない方だな、、と思っていたのだが

誕生日が違うとわかって納得したピース


4人が4人とも似た者同士や惹かれあう関係性があり

ご縁が深い。


しかもみんな青い夜を持ち

みんな私のガイドさん!!キラキラ 

(導き助けてくれる人)


同じ紋章は(特にウェイブスペル)

ご先祖様からのつながりがあるとも

マヤ暦では考えられている。






恐るべしマヤ暦。


出会いは大切にするべし!!

と又教えられましたキラキラ 



鳥肌ものの一日、K192




もっと多くの人に

欲しいものを手にする思考の仕組みを伝えたい。

沖縄ありがとうキャンペーン中キラキラ 



悩んだ時、迷った時、スッキリしたい時。

もっと輝きたい人の為のカウンセリング!

コーチングや解決志向アプローチなど

今のあなたの悩みにピッタリのツールを使います!



カウンセリング60分5,000円

10分延長毎1,000円


只今沖縄ありがとうキャンペーン中

60分5,000円→3,000

90分7,000円→5,000

9月末まで

要予約 080-2751-8995




☆適職診断
私はどんな仕事が向いている?
鳥肌ものの一日、K192






☆自分の価値観を知る
自分の軸を知る事は何をするにもとっても大事!!
鳥肌ものの一日、K192





☆マインドマップ
いったい何がやりたいのかも
わからない!そんな方にもお任せあれ!

鳥肌ものの一日、K192














月曜日~土曜日まで真嘉比ルームでカウンセリング中キラキラ 
10時から18時
時間外も承ります、お問い合わせください。



毎週水曜日は国際通り、沖縄占いパラダイス出店中キラキラ 
11時から20時まで

全て要予約

tel/080-2751-8995

メール/携帯からは blue-beauty@docomo.ne.jp
      
      パソコンからは info@blue-beauty-yuki.com





☆カラーコーチング
自分の話をしながらあら不思議!
言葉に出して話していくことで
自分自身の整理整頓が出来ます!

鳥肌ものの一日、K192

180分完成型 15,000円→10,000
90分コース 10,000円→5,000






鳥肌ものの一日、K192





blue-beauty yukiホームページ
http://www.blue-beauty-yuki.com/

自分を知る事は楽しいキラキラ 

鳥肌ものの一日、K192




Posted by 武田由紀子 at 07:34
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。