2013年08月26日

未来を変える魔法の習慣

あなたには今変えたい習慣がありますか?


以前ダイエットの事を書いた時に

細胞レベルまで変えるには7年かかると

書きました。


最低でも1年ぐらいの長いスパンで

考えないと

すぐに元に戻ってしまったり

リバウンドしたり、、、、ぐすん



これはダイエットに限らず

全てのことにも

あてはまり、


「綺麗な部屋で過ごす」

事が当たり前になっている人は

散らかっている部屋や

汚い部屋では落ち着くことが出来ない。


逆に

いつもいろんなものに

囲まれて過ごしている人にとっては

「あまり綺麗すぎると落ち着かない」

といいます。




私も今でこそ

綺麗な部屋で過ごしたい派ですが


子供の頃は

勉強机の上は

片づけては散らかしを繰り返していて

その散らかりようを

たまたま来た、きれい好きの親戚のおじさんに

「もう少し片づけないと」

と注意されたことを

とっても恥ずかしくて今でも覚えています。


頭で理解するのは1日。

感情に作用するのは1週間。

性格に影響を出し始めるのが1か月。

体を変えるのは1年。


といわれています。




自分にない習慣を身につけようと

することはとっても大変なこと。


今の自分は慣れ親しんだ快適なものの

かたまり。


逆に身につけた期間が

長ければ長いほど

ちょっとぐらいさぼっても

その習慣を維持することが出来る。


まずは1日。

ここが一番大変。


まずはやること。

とにかくやること。

すぐにやることニコニコ


未来を変える魔法の習慣







もっと多くの人に

欲しいものを手にする思考の仕組みを伝えたい。

沖縄ありがとうキャンペーン中キラキラ 



悩んだ時、迷った時、スッキリしたい時。

もっと輝きたい人の為のカウンセリング!

コーチングや解決志向アプローチなど

今のあなたの悩みにピッタリのツールを使います!



カウンセリング60分5,000円

10分延長毎1,000円


只今沖縄ありがとうキャンペーン中

60分5,000円→3,000

90分7,000円→5,000

9月末まで

要予約 080-2751-8995




☆適職診断
私はどんな仕事が向いている?
未来を変える魔法の習慣






☆自分の価値観を知る
自分の軸を知る事は何をするにもとっても大事!!
未来を変える魔法の習慣





☆マインドマップ
いったい何がやりたいのかも
わからない!そんな方にもお任せあれ!

未来を変える魔法の習慣














月曜日~土曜日まで真嘉比ルームでカウンセリング中キラキラ 
10時から18時
時間外も承ります、お問い合わせください。



毎週水曜日は国際通り、沖縄占いパラダイス出店中キラキラ 
11時から20時まで

全て要予約

tel/080-2751-8995

メール/携帯からは blue-beauty@docomo.ne.jp
      
      パソコンからは info@blue-beauty-yuki.com





☆カラーコーチング
自分の話をしながらあら不思議!
言葉に出して話していくことで
自分自身の整理整頓が出来ます!

未来を変える魔法の習慣

180分完成型 15,000円→10,000
90分コース 10,000円→5,000






未来を変える魔法の習慣





blue-beauty yukiホームページ
http://www.blue-beauty-yuki.com/

自分を知る事は楽しいキラキラ 

未来を変える魔法の習慣




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。