2013年10月21日

タロットスクール集中講座

週末はタロットスクール短期集中講座を
行いました!


東京より素敵なサラリーマンの男性の方が習いに来てくださり、
他の生徒さんと二人
楽しくも集中する講座にキラキラ 


持っていらっしゃるセンスがとても良くて
すぐに使えるレベルになられました!!びっくり!


2日目のラストには
無料モニターさんを2名募集し、

対面カウンセリングの練習!



タロットスクール集中講座

写真、スクール情報誌
えらぶの編集長、山内さん。


新しい仕事の取組みに背中を押して
もらえた!
と大喜びの納得のご様子でした!


もう一方もすっきりした~!と
大喜びキラキラ 



生徒さんは最初緊張する!
とおっしゃってましたけど
終了後には確かな自信になられた
ご様子でした。


新しいタロッティストの誕生です!


皆様、ありがとうございました。

尚blue-beauty yuki では
スクール各種終了後、
ご希望の方はこのブログにて
お名前をご紹介致しますキラキラ 



タロットスクール
10月末までのお申込みに限り
59,800円 タロットカード付。

11月よりは通常料金となります。




その他カラーコーチングやマヤ暦など各種スクールあり。

tel/080-2751-8995

パソコンメールinfo@blue-beauty-yuki.com

携帯メール blue-beauty@docomo.ne.jp

ウェブ http://www.blue-beauty-yuki.com


タロットスクール集中講座





Posted by 武田由紀子 at 14:41
Comments(0)タロット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。