2013年11月01日

ご紹介して頂きました!

マヤ暦講座を受講頂いた生徒さんのブログで
マヤ暦やYukiの事、ご紹介して頂きましたキラキラ 


アロマセラピストの稲福由香さんキラキラ 



何と由香さんがマヤ暦の講座の予約をされ、
スタートされた日が
彼女のお誕生日だったのです。

勿論、その日を狙ったわけではなく
空いている日がその日でした音符オレンジ


受講の前にカウンセリングに来て頂き、

なんとも明るく笑顔が素敵で
オーラが輝いてるなぁ、
という印象キラキラ 


由香さん、
夢で
お告げをうけたそうで、、、びっくり!


グアテマラの女神


はっきりと文字として出てきたのは
初めてだそうで、


マヤ暦だ!


そう思われたそうなんですよ!


マヤ暦はスタートアップ&ベーシックを
修了!


ご自身でマヤ暦を見れるように
なられました!


アドバイザーを目指される日が
いつか来るかも!?

マヤ暦に興味を持って頂き
追い風に吹かれていらっしゃるようで
とっても嬉しいですアップ



そして今年のマヤ暦ミラクルダイアリーは
ドルフィンのイラストが!

由香さん、ドルフィンとはとても
ご縁があるそうですびっくり!



由香さんのアロママッサージ、
是非受けて見られてくださいね音符オレンジ

きっと癒されて疲れがぶっとぶはずですよ!!




由香さん、ご紹介ありがとうございましたハート








自分を知り、やりたい事が見つかる
カウンセリング

60分5,000円 
90分7,000円

30分3,000円~



カラーコーチング
180分15,000円
90分10,000円


タロットのみ
60分8,000円
20分3,000円


TEL/080-2751-8995

blue-beauty@docomo.ne.jp






ご紹介して頂きました!




Posted by 武田由紀子 at 16:09
Comments(0)ご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。