2013年12月14日

忘年会

昨日はBlue-beauty Yuki スクールの
忘年会を
古島のレトロ酒場バケイションで
行いました!!

忘年会

マヤ暦アドバイザーに合格した方、
目指されている方、
タロットやカラーセラピー、
カラーコーチングなどをyukiのスクールで
学ばれている生徒さん達ですキラキラ 

生徒さん同士会うのが
初めての方もいるし
それぞれの趣味や活動の話で
盛り上がり
お料理を撮るのはすっかり
忘れていましたヒミツ


忘年会

忘年会

生徒さんからこんなかわいい
クリスマスカードも頂いた!

「yukiさん大好きデス。
マヤ暦とのご縁、沖サロや様々なご縁を
つなげてくださり、本当に
ありがとうございました(*^_^*)
いつも笑顔のプリティーYukiさんに
感謝を込めて、、❤」


大好きです!

っていくつになっても
言われると嬉しいなぁ。

参加メンバーのイメージに
合わせて一人一人に
カードをくださいました。

この心配りや優しさに
グッときました。

幸せだなあハート


忘年会


バケイションのマスターからは
一人一人にご自身のCDのお土産がびっくり!

マスターは
オールディーズ系のライブハウスの
専属ボーカリストとして
活躍されてきた方。

今年の9月にも新都心の
Top Noteでライブが行われて
Yukiもノリノリで行ってきました!

私はCDを買って持っているので
どなたか聞いてみたい方、
応援したい方に差し上げたいですね♪



忘年会の二次会は
4名でカラオケに上マイク

忘年会

忘年会

みんなノリノリで
躍ったり大盛り上がり!

いろんなジャンルの歌が
飛びかい

とっても楽しかった~上

久しぶりのボックスで
結構な時間まで
遊んでしまいました~チョキ







自分を知ること、やりたい事
方向性がわかるカウンセリング。
60分5,000円
カラーコーチング180分15,000円

080-2751-8995

来週月・火は
マヤ暦講座開講!

沖縄市より来て頂きます!
あと1名様ご受講可能です。







忘年会





Posted by 武田由紀子 at 20:24
Comments(0)幸せ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。