2014年01月09日

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



みなさま
お正月は
どんな風にお過ごしされましたか?


私は沖縄でのお正月は
最後かなと思いながら
ゆっくりと休むことが出来ました!

今年はとても
暖かいお正月でしたね。

沖縄で更にあったかく
幸せでした。


久しぶりに主人と映画を観たり、
公園でキャッチボールしたり
童心にかえりましたニコニコ

年末、年始は3組6名の
訪問客があり
楽しく宴会を致しました。


マヤ暦でのミラクルもいっぱい!
ありました。

私の今年のキンナンバーの方が
いらっしゃったり、


生徒さんと同じキンナンバー―の方が
いらっしゃったり、


カップルで来られた方も
いらっしゃったので
関係性をみてみたら

黄色い星と赤い空歩く人の
神秘キンとよばれるもので
相性ばっちり!キラキラ 

だったり!


不思議なんですが
お会いする時は
同じナンバーの方が
続いたりするんです。

有難いメッセージだと
思っています。




昨日は
K64
黄色い種 赤い空歩く人 音12
の昔からの
飲みともから
お電話を頂き
とっても嬉しくて!


毎日、今日のキンナンバーや
今日出会ったキンナンバーを
味わい尽くすように
過ごしています!


最近は
反対キンの方や
関係性のない方との
出会いも増えています。



マヤ暦のお蔭で
成長しているんだと
思いますキラキラ 



今年も
マヤ暦やカラー心理セラピーと
ともに更にHAPPYに
参りましょうね!


今年もどうぞ宜しくお願い致します。




自分を知る、今日からすべき
第一歩が必ず見つかるカウンセリング。
60分5,000円~


マヤ暦、カラーコーチング、
カラー心理セラピー、
適職診断などメニュー多数。


080-2751-8995

info@blue-beauty-yuki.com


今年もどうぞ宜しくお願い致します!


今年もどうぞ宜しくお願い致します!


今年もどうぞ宜しくお願い致します!


そういえば宴会の途中にタロット見て~って
お仕事もさせて頂きましたニコニコ
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


普段は神聖に取扱い、
飲んでなんてありえませんが
どんな状態でも
タロットはすごい!!

そう思えましたベー




私が変わる、もっと好きになるサクラ
今年もどうぞ宜しくお願い致します!




Posted by 武田由紀子 at 18:39
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。