2014年02月13日

赤い蛇の13日間

マヤ暦では
2月12日水曜日~2月24日月曜日までは
赤い蛇の13日間です。

キーワードは
本能、血と情熱、コントロールの力

自分の気持ちに正直に
勇気と情熱を持って
前に進むキラキラ 


自分自身の生命力を高めましょう。


又12日から第3の城と呼ばれる
大転換、変容の時期に入りました。

停滞を防ぐためにも
変化が不可欠です。


自分を信じて
情熱を持って
まい進しましょう上


マヤ暦で無意識レベルを
整えましょうキラキラ 



マヤ暦でhappyな毎日を
過ごしましょうリボン


越川先生が毎日同じ時間に
送って下さるシンクロ通信
お勧めですよピース

今日がマヤ暦でどんな日かわかるだけでなく
テレビを観なくても
最新ニュースがわかるくらい幅広いびっくり!!


私も1年ぐらい?今日のマヤ暦を
ブログに書いたことがあるので
わかるのですが
出張に行ってもどこに行っても
書き続けるって大変な労力です。

しかもシンクロ通信は毎日同じ時間に
もう6,7年は続いています。
感服です。


好きじゃないと愛が無いと
出来ない行為だと思います!



☆マヤ暦って何?

越川宗亮先生が沖縄に来られます!キラキラ 

赤い蛇の13日間


★波動が上がりっぱなしの講演会
2月22日(土)
14時から16時半
トラック協会
那覇市港町2-5-23
前売り2,500円
当日3,000円


★マスターⅡ
もっとマヤ暦を深めたい方、
アドバイザーになられたい方、
アドバイザー必須!
2月23日(日)
10時半~17時
トラック協会
13,000円

★越川先生と話せる懇親会♪
22日、23日両日17時半~
かたつむり
首里末吉町4-2-20
098-884-8877
2,000円(飲み物各自)

マヤ暦に興味のある方なら
どなたでも参加OK!


お申し込みは
しゃろーむ098-884-5467
YUKI 080-2751-8995

初めての方はキンナンバーを
お調べ致します。



赤い蛇の13日間








自分を知る、今日からやるべきことが
必ずわかるカウンセリング各種
60分5,000円~


自分の事が沢山話せる!
ご自身の棚卸、目標設定!
カラーコーチング
180分15,000円


080-2751-8995




わたしが変わる、もっと好きになるサクラ
赤い蛇の13日間

Posted by 武田由紀子 at 18:13
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。