2014年03月19日

グラスボート

カラーコーチング、マヤ暦など
『悩み解決』 カウンセリング
Blue-beauty Yuki  のブログですリボン


仕事モード全開の私ですが
隙間時間を見つけては
自然の中へリフレッシュに行っていますキラキラ 

グラスボート

グラスボート

グラスボート


グラスボート初体験してきました。

お天気もいい日で
海日和でした!

この沖縄の海の綺麗さ上上上


癒やされる~。

気分はアゲアゲになりますラブ

タイから隠れクマノミ・ニモ、
サンゴ、貝など海の生物を沢山みました。

水族館でなく天然というのが
なんとも贅沢ですね。

待ち時間や遊覧の時間も少ないので
お天気のいい日には
気軽に行ける感じでしたよ~。

近場で知念に行きましたが

東村などはもっと魚が沢山いるよ~
と耳にしていますGOOD








自分を知る事、
今日からやる第一歩が必ず見つかるカウンセリング
60分5,000円~


自分自身を棚卸、
自分の強みを知り
目標設定!!
カラーコーチング
180分 15,000円


好きを仕事に!
各種スクールあり。


要予約
080-2751-8995




私が変わる、もっと好きになるサクラ
グラスボート

Posted by 武田由紀子 at 15:05
Comments(0)幸せ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。