2014年10月15日

マヤ暦全国の集い!千葉①

「なりたい私」を一緒に創る!
カウンセリング
Blue-beauty Yuki 武田由紀子のブログです。

10月11、12日千葉で行われた
マヤ暦全国アドバイザー研修、講演会、集い、交流会
に参加して参りました!!

マヤ暦全国の集い!千葉①
左から私にマヤ暦を教えて下さったK87又吉恵子先生♪
私。越川先生❤
K86,87で行われた今回の集い。
とってもメモリアルで忘れられない集いとなりました。

マヤ暦全国の集い!千葉①

マヤ暦全国の集い!千葉①
自分と同じキンナンバーの方達や鏡の向こうとの嬉しい出会い❤

マヤ暦全国の集い!千葉①
アドバイザー研修。台風で当日離陸の沖縄組が飛行機が飛ばず(>_<) とっても残念でした。
それでも250名の参加!!

音の研究がかなり進んでいて新刊が楽しみ!!
今回は素数や音の関係性など新たな勉強を沢山して参りました!
鏡の向こうが教えてくれる沢山のメッセージ!!など

マヤ暦全国の集い!千葉①
研修後の食事会は2F、3F、5Fと貸切に近い状態で
それでも100名?ぐらいは入れない状況うわーん

マヤ暦全国の集い!千葉①
沖縄の理事、島袋みづえ先生と久しぶりの歓喜の再会!

マヤ暦全国の集い!千葉①
佐賀出身のお笑い芸人「ラプラプ」のお母様も!
みんなで応援しよう!

マヤ暦全国の集い!千葉①
新しい仲間たちともすぐに意気投合♪

マヤ暦全国の集い!千葉①



続く。




080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com

マヤ暦カウンセリング
60分5,400円

カラーセラピー、コーチングなど
メニュー多数。

マヤ暦スクール
10h 27,000円(別途テキスト代2,100円)

カラーセラピスト、カラーコーチ、
その他スクール多数。


なりたい私を一緒に創るサクラ
マヤ暦全国の集い!千葉①


Posted by 武田由紀子 at 09:20
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。