2014年11月12日

白い鏡の13日間

「なりたい私」を一緒に創る!
カウンセリング
Blue-beauty Yuki 武田由紀子のブログです。

マヤ暦では
本日11月12日から11月24日まで
白い鏡」の13日間です!

白い鏡の13日間




キーワードは
永遠性のある秩序
調和・美
映し出す


永遠性を考える13日間。
今やっている事がはたして
ずっとやっていきたい事かどうか
心に問うてみましょう。

会う人、起こる出来事は
自分の心の反映。
鏡となって見せてくれるものを
ギフトととらえ感謝しましょうキラキラ 

自立について考えてみましょう。
自立とは?
経済的、精神的。
人のせいにせず自分で責任をとる。
そのためには自分で決める。
期待していたことと違う事が起こっても
がっかりしない。
やってくれて当たり前という概念を捨てる。
環境のせいにしない。
ときには潔く手放す事も必要。

心を許している身近な人ほど
わかってくれて当たり前、
こうして欲しい、という思いを
押し付けがちになりませんか?

私は今年はK13が回っていて
ものすごいギフトを次から次に頂いていますプレゼント
赤の13年目。
13年目というのは大どんでん返しや
思いもよらぬギフトが沢山やってくる年と
言われています。
K13は易で言うと火天大有(かてんたいゆう)
才能があるからプライドを手放さないといけない。
徳のある豊かな卦、キンナンバー、年回りです。

真の徳積みと、感謝と向き合わされるんだな、、と
実感していますニコニコ

予期せぬ出来事が次々やってきます!
ですが絶妙なタイミングでまるで
用意されていたかのようです。

それは嬉しく楽しい事ばかりではありませんぐすん
喜びいさむ出来事の中にあらららら~となってしまうことや、
一見、辛い出来事のように思えることの中に
自分が気付かないといけない事や見せられること、
考え方を変えると何て幸せな事なんだろうと思えることや喜びが山盛なんですニコニコ

全ては自分で引き寄せたこと。
本当に感謝できているかどうかを
試されているかのようです(笑)

「感謝」って本当にすごいな!と思わされています。
全ては感謝できるかどうか、
それによってプラスにもマイナスにも本当に変わっていくんだと
実感させられました。

又、自分の気持ちに正直に
一旦すべての事を手放してみようと
赤い蛇の13日間の中で実施しました。


削りに削ると本当に大切な核が見えてくる。
まだまだ削り足りないぐらいです。


これもマヤ暦と出逢ってマヤ暦を勉強しているお蔭キラキラ 
どんな状況に陥っても幸せに向かう思考が身についています!!


今日は音1。
大切な13日間をどう過ごすのか
目標を設定してみてくださいね♪
ダイアリーをお持ちの方は
ダイアリー効果はすごいので是非活用しましょう!!
お持ちでない方も何でもOK!
書く事は潜在意識を動かしますから!
更にいいのは音読だそうですよ!
私もトライしたいと思いますピース








武田由紀子のマヤ暦カウンセリング
60分 5,400円

なりたい私を一緒に整理!
Debut(デビュー)
3h 19,440円


福岡でのカウンセリングキラキラ 
11月15日(土)new!
11月25日(火)
12月9日(火)
25日と9日は残席2名様となりました。

お申し込みは
080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com


熊本阿蘇西原村での
カウンセリング、スクールは
随時受け付けております!!








なりたい私を一緒に創るサクラ
白い鏡の13日間



Posted by 武田由紀子 at 11:10
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。