2015年01月03日

白い犬の13日間

「なりたい私」を一緒に創る!
カウンセリング
Blue-beauty Yuki 武田由紀子のブログです。

今日1月3日(土)から1月15日(木)まで
「白い犬」の13日間です。
K170~K182

キーワードは
誠実 忠実 家族愛

家族と過ごしましょう。

家族を大切にしましょう。

家族と思える人を増やしましょう。

犬のように忠実にお仕えする
ことを考えてみましょう。

お仕え!?
仕事も仕える事と書きます。
使える人や仕事について考えてみましょう。

考える犬はいませんニコニコ
この13日間は考えすぎずに
体を動かしましょう。

そう、散歩ですベー


白い犬の13日間


初詣は
地元の小さな神社
「白山姫神社」に行きました。

とっても大好きな神社です。

神社は写真を撮るべきところでは
ないなあ、と思い
撮るのを我慢致しました。

崇高な場所なのです。

おみくじからは
ドンぴしゃのお言葉を頂きました。
やっぱり天はみている。
いつもその時にぴったりの
お言葉。

このところ
ずっと大吉を引きます!

でも浮かれないように
気を引き締めて!

逆にあんまり良くないなあ、、
と思えるものをひいても
大丈夫!!

どんなおみくじも
大切なのは
そこに書かれてある
メッセージキラキラ 

やはり写真などに
撮るのはNGかな。

境内に結ぶよりも
大切に持ち帰り
時々見返すのが
いいみたいですよピース


内地の久しぶりの冬。
今年は雪のお正月となりました。雪

白い犬の13日間

まだまだ積もってもすぐに
溶ける程度。
2月に向けてしばれるのは
これから、、、。

底冷えするし
お腹に力が入るんですニコニコ

沖縄の冬はやっぱり
あったかかったなあ。

でも寒さにも慣れます。
白い犬の13日間、
犬の様に駆け回りますかピース





自分の才能、役割を知りたい!
❤マヤ暦カウンセリング
60分5,400円


こんな風になりたい!
目標を達成したい!!
何が向いているのかな?
何処へむかっているのかな?
自分の事を整理整頓したい!
❤デビュー
3H~半日
19,440円


癒やされたい。
❤カラーセラピー
30分3,000円~


その他カウンセリング
❤解決志向カウンセリング
60分6,000円



どのメニューも
悩みや解決したい事項に
よって自由に組み合わせ可能です。

どのメニューか迷われる方は
こちらでご提案させて頂きますキラキラ 

遠方の方は
メールや電話カウンセリングを
ご活用ください。


080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com





なりたい私を一緒に創るサクラ
白い犬の13日間

Posted by 武田由紀子 at 11:49
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。