2015年01月28日

アドバイザー試験熊本♪

「なりたい私」を一緒に創る!
カウンセリング
Blue-beauty Yuki 武田由紀子のブログです。

マヤ暦アドバイザー試験熊本は
いよいよ今週末((o(^∇^)o))
アドバイザー試験熊本♪
先週末試験対策を行いました!

暗記がとっても苦手で、、
とおっしゃってましたが

上出来でびっくり&嬉しい↑↑

あとは試験当日リラックスして
力を出しきるだけ♪

朝から夕方までマヤ暦の話で
持ちきりでした!
マヤ友ならではの楽しい時間ですね♪

マヤ暦が好きなんだな~って
又々嬉しくなりました☆

アドバイザー試験熊本♪

アドバイザー試験熊本♪

アドバイザー試験熊本♪

アドバイザー試験熊本♪

勉強の合間のランチ♪
これまたお楽しみの時間でした!
メインの美味しい赤牛を撮り忘れました(´д`|||)

これから
音1勉強会&ダイアリー講座も
開催致しますのでお楽しみに♪

一番近いところでは
2/24火曜日!
10時半から12時半まで。
会費2,000円
夢をどんどん叶えるダイアリーの使い方♪

お申し込みは
info@blue-beauty-yuki.com
080-2751-8995



カウンセリング

☆自分を知りたい
マヤ暦、バースデーカラー
60分5,400円

☆癒されたい、整理したい
カラーセラピー、カラーコーチング
60分5,400円
180分16,200円

☆適職診断
60分6,000円

☆今後の方向性、やるべき事をはっきりさせたい!
デビュー
3~4h
19,440円



なりたい私を一緒に創る!

アドバイザー試験熊本♪


Posted by 武田由紀子 at 14:40
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。