2015年01月28日

恐るべしマヤ暦

「なりたい私」を一緒に創る
カウンセリング
Blue-beauty Yuki 武田由紀子のブログです。

マヤ暦のダイアリーで体調管理してみてください!!

特に女性の方は月経の管理キラキラ 

ちょっとお恥ずかしい私事なんですが

今までマヤ暦ミラクルダイアリーでの
ひと月(グレゴリオ暦)の方で
チェックしていました。
(左端の隅の小さいやつですね)
恐るべしマヤ暦

結構そこらへんは大らかなので
「あら、くるってきたかな~」ぐらいで
すごく心配してるわけではなかったんですが
気にはなっていました、、。

ですけどびっくり!!
発見したんです!

このマヤ暦の見開きのほうで
管理すると全然大丈夫だったキラキラ 

女性の月経は年に13回といわれています。

マヤ暦のダイアリーでは
上下で13日ずつ、26日。

月の満ち欠けや宇宙のリズムと
一体化しているマヤ暦の暦で
体調の変化を感じてみてくださいね!

頭痛持ちの方や
どこか不調を感じていらっしゃる方、
もしかしたら
リズムを取り戻せるかもしれませんOK

マヤ暦ミラクルダイアリー講座でも
又説明&シェアしたいと思います❤




マヤ暦ダイアリー先行予約受付中!
前回ご購入頂いた方には
特別プライスで今回も受付いたしております♪
締切2月3日





マヤ暦音1勉強会&ダイアリー講座キラキラ 
2月24日火曜日
10時半から12時半
熊本阿蘇西原村サロン
会費2,000円
ダイアリーを効果的に
夢をしっかり叶えるキラキラ 

定員3名

お申込みは
info@blue-beauty-yuki.com
080-2751-8995



マヤ暦カウンセリング
60分5,400円

マヤ暦初級講座
自分でマヤ暦がみれるようになる!
マヤ暦の素晴らしさを知る!
約10h
27,000円(別途テキスト代2,700円)





なりたい私を一緒に創るサクラ
恐るべしマヤ暦





Posted by 武田由紀子 at 18:18
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。