2015年02月14日

マヤ暦とカラーと全国ツアー♪

「なりたい私」を一緒に創る
カウンセリング
Blue-beauty Yuki 武田由紀子のブログです。

マヤ暦とカラーと全国ツアー♪

今日はオレンジがとっても気になる。

レッドオレンジ。行動・勇気

オレンジ。自由・変化

今日は一日気持ちが日向(宮崎)にとんでいますニコニコ
越川先生のマヤ暦の講座が今日、明日宮崎で行われているからラブ

背中に羽が生えていて
あっちこっちに出かけていき
学びたい

マヤ暦の講座は全国であるので
その土地、その土地雰囲気が違う。
まだ沖縄、熊本、福岡と
全国の集いしか知らないので訪れてみたいですね。

私の勝手なイメージですが
宮崎はオレンジ。
沖縄は黄色!

オレンジ、陽気・社交的。
黄色、オープン。

まんざらではないでしょはてな

全国訪れて肌で感じてみたいです音符オレンジ
私の小っちゃなやってみたいこと❤
一緒に行きませんかはてな

マヤ暦とカラーと全国ツアー♪

ダイアリー出荷、順に作成発送開始してます!
お一人お一人作成中ですので
到着までお待ちくださいね。

今日はバレンタインですね。
マヤ暦とカラーと全国ツアー♪

バレンタインに心ときめかせていた頃が
懐かしいなあ❤





武田由紀子のマヤ暦カウンセリング
60分5,400円


マヤ暦スクール初級
10h 27,000円(別途テキスト代2,100円)


カラーセラピー
60分5,400円

カラーセラピストスクール
24h 62,640円(テキスト代、登録認定込)


080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com
ホームページ
http://www.blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村 泉温泉そば
代表 武田由紀子





なりたい私を一緒に創るサクラ
マヤ暦とカラーと全国ツアー♪



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。