2015年02月27日

大塚家具とマヤ暦

「なりたい私」を一緒に創る!
カウンセリング&スクール
Blue-beauty Yuki 武田由紀子のブログです。

大塚家具が経営のやり方を
めぐり親子でもめているガ-ン

ニュースで記者会見まで
開いて。

醜い。
美しいブランドが台無し。

大塚家具は見るに楽しい
家具屋さんキラキラ 

大塚家具とマヤ暦

福岡では中州のリバレインの中に入っていて
私もいつかはこんな家具が
買えるようになりたい!と
ワクワクしてたまに足を運んでいました。

カーテンだってものすごい数!
やっぱりデザイン性とか
質が全然違う。
価格も安くはない。

ニトリさんとは
全くコンセプトが違うので
比べる方が
おかしいのでは?

ニトリさんは
ニトリさんで素晴らしい。
庶民の味方。

会長のお父様は
従来の顧客をご案内、
説明するやり方で
高級感を売りの
やり方でやりたい。

娘さんの久美子社長は
もっと気軽に店内を
見れるように
単品でも買って頂けるよう変えていきたい。

醜いのは親子で経営の悪化を
あんたのせいよ、
みたいに言ってるところ。

大変失礼ながら
マヤ暦でみてみると
お父様
K4 黄色い種 赤い龍 音4

久美子さん
K229
赤い月 白い風 音8

なるほど!
二人は関係性がない。
口出しは無用はてな



しかもそのままの
本質で戦っている様子。

お父様のK4は現状維持を大事にし
それが致命傷になる。

久美子さんのK229は流れを敏感に読み取り
チャンスをつかむタイプ。

どちらも自分の存在と
親子関係が大事なキンナンバー。

時代の流れからしても
私は久美子さんの意見に
一票。
高ければいいってもんでも
ないし、
入りづらく、見づらいと
もったいないですよね。

入りやすく、品質は
そのままで音符オレンジ


昨日は久美子さんの
お誕生だったようで?

お誕生日から始まる
マヤ暦のバイオリズム。

現状打破!
ゆっくり自信を持って進める。
あきらめていたものが戻ってくる!


そして今日のメッセージ。
公益を大事に
内輪もめ注意だって。

マヤ暦すごい。。。

お父様の今は
思いが形になる
プロデュース能力を
発揮する年。

お誕生日の4月からは
改革の年に入る。

どちらにしても
内輪もめしてる
場合じゃないですよね、
経営状態さらに
悪くなりますよ。

このマイナスイメージが
大塚家具の存在を
世にアピール出来
逆にどんどん上昇しますように!!

応援していますキラキラ 

夢を売る家具。
使うだけで
HAPPYな運も
舞い込むもので
あってほしいキラキラ 

誰のための家具なのか
どんな風に
自社を売っていくのか
自分にも置き換えて
考えてみたいと思います。
大変勉強になりました!!

大塚家具とマヤ暦



4月から4月生募集の
自己啓発スクール
デビューでは
こういった局面についての
考え方についても
勉強いたします。

全体を把握できているかどうか。
自分のやり方に
固執し過ぎてないかどうか。

その他聞き方や話し方も
学べる実践的で
プライベートでもどこの仕事でも
すぐに役に立つ
スクールです。

3ヶ月、毎週というのも
意味があります。
潜在意識を変えていくには
6ヶ月という期間が必要です。
しかも毎日の習慣が必須。
これまでやってきた
自己啓発スクールの結果、
半年は途中で集中がきれます。
又、本気で変わりたい!人にしか
毎週同じ時間に通うのは出来ない事ですね。

デビュー3ヶ月プログラム

1ヶ月目 自己分析
①第1週/印象チェックと自己分析
②第2週/価値観と自身の整理整頓
③第3週/適職診断と目標設定
④第4週/見た目好感度up/潜在意識とは

2ヶ月目 デキル人の会話術
⑤第5週/聞き方
⑥第6週/話す・伝える
⑦第7週/仕事での話し方
⑧第8週/客観性と会話

3ヶ月目 目的達成/自己PR
⑨第9週/活きたお金の使い方
⑩第10週/経営者の目標設定
⑪第11週/スケジュール管理
⑫第12週/自己PR

大塚家具とマヤ暦





コンセプトは
ブレない!折れない!デキル人!
大塚家具とマヤ暦

知っている!から 使っている!へ

潜在意識を使う事や
習慣を身につけること、
自分の売り出し方。
必要とされる人となる。




デビューで得られるもの。
・今の自分に何が足りないかが明確になる。
・自分の強みがわかる。
・幸せになる考え方。
・印象UP。
・潜在意識の使い方。
・結婚できる方法。
・聞いてもらえる会話法。
・お金の使い方。
・時間の使い方。
・目標達成の手順。
・会社で大事にされる方法。
・PR法。

など




土日クラス/4月4日(土)~スタート
毎週土曜 10時半~13時
(講座出席の為曜日・時間変更あり)


平日クラス/※初回のみ月曜 4月6日(月)~スタート
※毎週木曜 10時半~13時

場所/西原村サロン
熊本県阿蘇郡西原村小森 泉力温泉そば

定員4名様まで

受講料:129,600円

講師:武田由紀子

3ヶ月(30h全12回)
1時間4,000円で全てが
学べる



土曜→月曜 月曜→土曜の振替ができます。
やむを得ず欠席される場合は
3ヶ月後のスクールにご参加して頂けますキラキラ 
(3ヶ月コース全て終了後のは再受講は
1レッスン3,240円で受講可能)

※集中して受講希望の方は
お問い合わせください。

※県外からご希望の方は
6日間集中コースへご参加ください。
(宿泊・食事つき(別途料金)もご案内できます)


お申込みは
080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com
http://www.blue-beauty-yuki.com



~武田由紀子プロフィール~
幸せ志向で行く人生の歩み方のお手伝い
マヤ暦公式認定アドバイザー
RC(レイカラーズ)熊本校講師

幼少の頃よりピアノが好きで
音大を目指すも進路変更。
人生初の心の固りを経験。
高校卒業後エステシャンを経て
大手電機メーカーグループ会社
OLに転身。
結婚後主人の転勤で動く中
マヤ暦と出会い、自分の体験したものと
子供のころから興味のある
人物研究が線でつながる。
サロネーゼBlue-beauty Yukiを立ち上げ。
正社員、派遣、主婦の経験を持ち
現実に沿ったアドバイスが良いと
仕事、恋愛の相談を多く寄せられている。

~資格~
マヤ暦公式認定アドバイザー
RCカラーコーチ
RCバースデーカラーセラピスト
RCカラーセラピスト
RCサイコセラピスト
RCカラーアニマトゥール
RCフィルムテラピーアニマトゥール
RCカラーコンシェルジュ
RC五行表現インストラクター

臼井式レイキマスターティーチャー
タロット上級認定
チャネリング&リーディングマスター1級

その他
日本商工会議所珠算2級
日本商工会議所簿記2級
英検2級
小学校英語指導


メディア/
・FMやんばる あなたを幸せにする今週のマヤ暦
ラジオ監修・出演
・FM21 上間光のヒーリングパラダイスゲスト出演
・美らボーテインターネットTV


掲載/キャリアアップスクール
・オリーブグリーン「オリーブな人達」

・スクール情報誌「えらぶ」ホームページ
沖サロ(沖縄サロネーゼ)ホームページ
Power Womenホームページ


イベント/
・ママのためのフェスタ
・沖縄ヒーリングパラダイス
・沖縄サロネーゼホテルEMコスタビスタ

他多数。








なりたい私を一緒に創るサクラ
大塚家具とマヤ暦



Posted by 武田由紀子 at 08:47
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。