2015年03月05日

適職診断

ブレない!折れない!デキル人!を一緒に創る
カウンセリング&スクール
武田由紀子のブログです。


適職診断
やって見られたことありますか?
自分ってどんな仕事がむいてるんだろう、
今の仕事ってむいてるんだろうか、
もっと自分にむいてる職業があるんだろうか、、
適職診断

仕事の数はた~くさん!!
適職診断

仕事のイメージと実際の労働や
必要な能力が
一致していないと
こんなはずじゃなかった、、、
となりますねタラ~

客室乗務員CAに憧れても
実際に必要なのは
おもてなしの気持ちや
体力。
気遣い、心配りが必須。
洞察力に欠けている人や
足腰が弱い人には厳しいですね。

プログラマーなどの
機械を相手に黙々とするのが
得意な人が接客を強いられると
とても苦しい。

やはり適材適所が
一番ですね。

あえてトライするのは
違う脳が活発になり
それはそれで別の意味で
良い事もありますが汗

就職、転職、部署替えのほか、
自分の能力を知る事が出来
とっても楽しいですよ!

Blue-beauty Yukiではこれらの結果と
カウンセリングでご自身の整理を
致します!

適職診断
60分5,400円

080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com
http://www.blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村 泉力温泉近く
代表 武田由紀子







なりたい私を一緒に創るサクラ
適職診断




Posted by 武田由紀子 at 13:58
Comments(0)適職診断
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。