2015年03月10日

阿蘇外輪山の野焼き

「なりたい私」を一緒に創る!
カウンセリング&スクール
武田由紀子のブログです。

日曜日に近所で野焼きがみれました!!
阿蘇外輪山の野焼き

決して山火事ではありません(笑)
阿蘇外輪山の野焼き
目の前ではすごい迫力で音も凄かったです!
阿蘇外輪山の野焼き
速い、速い、速い。
阿蘇外輪山の野焼き

阿蘇外輪山の野焼き

阿蘇外輪山の野焼き

阿蘇外輪山の野焼き

野焼き前はこんな感じ。
阿蘇外輪山の野焼き

阿蘇外輪山の野焼き

阿蘇外輪山の野焼き

阿蘇外輪山の野焼き


春の緑の頃も最高に美しいんですが
冬もこんな感じで美しいです。
阿蘇外輪山の野焼き


緑の為に年に一回、
こうして野焼きをするそうです!

散歩中に見る事が出来てとっても
ラッキーでした!

これは名物。皆さんに見て欲しいキラキラ 

今日も素敵な一日を❤





Blue-beauty Yuki
スキルUP
カウンセリング&スクール
080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com
http://www.blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村 泉力温泉そば
代表 武田由紀子




なりたい私を一緒に創るサクラ
阿蘇外輪山の野焼き






Posted by 武田由紀子 at 08:00
Comments(0)ご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。