2015年03月27日

ストレスケア

スキルアップ
カウンセリング&スクール
武田由紀子のブログです。


どんな人にも
ストレスケアは必要です。

女性は特に
しゃべって
ストレスを発散する生き物。

ただただ聞いて欲しい時も
ありますよね。

プロにお任せください。

愚痴や自慢を
永遠と聞かされるほど
エネルギーを奪われる事は
ありません汗

疲れますガ-ン

それをずっと
受ける側だったら
stop

マイナスエネルギーを
頂いている状態。

波動の法則があるので
それを言いやすい人に
ならない事や
それが好きなひとに
ならないことですね。

人の不幸は蜜の味。

人の噂話や悪口は
時としてスッキリするもの
ですよね。

自分の気に入らないとこや
事を吐き出せるから。

一番怖いのは
言わないけど
腹の中で思っている人。

言わずにいいひとを
装ったりため込んでいると
病気になりますよはてな

からだとこころは
つながっていますから
不調は不具合の
サインです。

生まれつきや年齢による劣化、
自分でプログラミングしてる以外は。

私も普通にイラッとしたり
腹立ったりします。

極力本人に
直接言うようにしています。

冷たい人、
怖い、
とか思われているかもしれません(笑)

会話術も学んでいますから
知らない人よりは
我慢せずにうまく
伝えられるはずです。

ですが感情は別物ですね汗

自分のセッションを
受けたいと思います。

たいていそんな時は
カラーコーチングか
カラーセラピーです。
ストレスケア

ストレスケア


怒りや悲しみは
自分が乗り越えないと
いけない課題。

だけどそこにいくまでには
段階が必要。

無理せずゆっくりいきましょ。
世の中私をはじめみんな
未熟です。

愚痴やつまらない話を
聞いてもらうときは
せめて美味しいごはんぐらい
ご馳走してあげてくださいね。

やってもらってばっかりは
借金が増えますよ。
目に見えない宇宙の法則です。


カラーコーチング
180分16,200円
ストレスケア


カラーセラピー
60分5,400円
20分2,000円~
(10分延長毎1,000円)
ストレスケア

ストレスケア



あなたをもっとhappyにする
武田由紀子の
マヤ暦カウンセリング
60分5,400円
ストレスケア

マヤ暦初級講座
約10h
27,000円(別途テキスト代2,100円)
毎週水曜日開講中!
※ご希望の時間と曜日で
調整可能です!
ストレスケア




Blue-beauty Yuki
スキルUP
カウンセリング&スクール
080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com
http://www.blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村泉力温泉そば
代表 武田由紀子




なりたい私を一緒に創るサクラ
ストレスケア


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。