2015年05月26日

赤い空歩く人の13日間

マヤ暦公式認定アドバイザー。
武田由紀子のブログです。

マヤ暦では
今日5月26日(火曜)から6月7日(日曜)まで
赤い空歩く人』の13日間ですキラキラ 
K53~K65

キーワードは

人々の成長を手助けする
用心深さ
探る

自分の今の
立場、現状を
しっかり認識しましょう。

そのうえで
人々の、周りの、目の前の人の
成長をどのように
手助けできるか
考え実行してみましょう。

ポイントは
1.志。
私事と人様のための違い

2.現実とあの世の柱。
富と名声に走り過ぎたり、
霊的、宇宙ばかりの空想ではいけない。
バランス。
通じている事(守られている事を)を感じる。
インスピレーションを現実に活かす。

3.探究、行動。



マヤ暦はほんとに奥が深く
紋章の意味も13日の過ごし方も
シンプルですが
あなたにあわせて伝えれる事
満載です。

是非カウンセリング、
スクールにお越しくださいね。

又、越川宗亮が
毎日お届けする
シンクロ通信を是非ご活用ください。

直々に毎日の過ごし方を
感じ、味わう事が出来ますよ。


黄色い太陽の13日間、
如何お過ごしでしたでしょうか?

今日から
第二の城の
52日間に入ります。
第一の城で蒔いた種が
本物になるために
ゆすぶられる期間です。

第一の城の種まき、
楽しんでやれましたでしょうか?

私は今までで一番
蒔いたと思います(笑)

マヤ暦を知れば知るほど
凄さがわかるからこそ
出来る事です。

年々濃くなるだろうと
思っています(笑)

感度(アンテナ)も良くなっていて
人様の言葉などから
沢山の電球
を頂く事が出来ました!

今思うと天は
何度も何度も
お知らせしてくれていたことなんだと
思います汗

一つの大切な事に集中してると
別の大切な事は
おろそかになる。

反省したり喜んだり。

そんなことの連続です。



赤い空歩く人の13日間






あなたをもっとhappyにする
武田由紀子のマヤ暦
カウンセリング
60分5,400円

マヤ暦初級講座
毎週水曜日
2日間修了
入門編、スタートアップ、ベーシック。
27,000円(別途テキスト代2,160円)
他の曜日も開講しています!

※遠隔スクールも開講中

赤い空歩く人の13日間




Blue-beauty Yuki
スキルUP
カウンセリング&スクール
080-2751-8995

http://www.blue-beauty-yuki.com
info@blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村
代表 武田由紀子




なりたい私を一緒に創るサクラ
赤い空歩く人の13日間

Posted by 武田由紀子 at 07:30
Comments(0)13日間の過ごし方
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。