2015年07月12日

マヤ暦初級・中級講座日程(7月8月)

平原綾香さんのコンサートに
行き余韻冷めやらぬ
マヤ暦公式認定シニアアドバイザー
武田由紀子のブログです♪

沖縄では越川先生の
講演会と今日はアドバイザー研修で
参加された方は波動が上がってると思いますが
私は熊本で魂のクリーニング、リセットを
しました♪

初の平原綾香さんのコンサートでしたが
うまい~キラキラ 

平原綾香さん
マヤ暦ではK161
赤い龍 赤い地球 音5
赤い地球さんの魂の震えるような感動を
最初からずっと味わい、
終始涙が勝手に出てきてしまいました。

平原さんの歌声はどこか
魂のふるさとを思い出す感じ

体も心も全部使い切って歌う感じは
魂に訴えてくる歌声。

時に天使のように天とつながり
時に足底から大地に深く広く
根を張り巡らせるようなダイナミックさ

赤い龍のごとし
命の大切さや存在そのものを
大事にしてね
って歌詞が響きます。
その思いを赤い地球の文才で
素晴らしく表現されているように
思いました♪

歌がほんとに大好きで
自分のためだけではなくて
みんなの笑顔を祈り歌っていると
ヒシヒシと伝わりました。

死ぬまで歌い続けるとか
過去の傷にとらわれている時間はない、
とか
共感できるところがいっぱい。

とっても素敵な方&歌声でした!!

来年も行きたい!

意外なところが生はいいですね。

生歌の凄さとうまさを味わい、
こんな歌も歌われるんだ!
ってポップな歌もいっぱい。

黄色の可愛い超ミニワンピースには
度胆を抜かれましたびっくり!

綺麗で鍛え抜かれたおみ足で
ございました。
あっぱれ。

各地30か所で
そこでしか歌わない歌を1曲だけ
歌われてるそうで
熊本では
『虹の予感』でしたよピース

ほんとに雨が上がり
そのまんまの熊本でした。

私も大好きな
マヤ暦を
命ある限り伝えていきます!
時にはタロットやコーチングで
遊び心もいれながら♪

是非マヤ暦のカウンセリング、スクールを
受けてみられてください♪

リズムが変わると出会いが変わり、
人生が変わります
キラキラ 



~マヤ暦初級・中級講座7月/8月のお知らせ~
期間限定で初級講座を
沢山開講します。
アドバイザーさん達が誕生&活躍されるまでの
今だけ限定ですので是非お早目に❤


マヤ暦初級講座
マヤ暦が自分でみれるようになる
まだ気付いていない自分や
本来の自分を思い出す!
魂の方向性がわかる!
創造主の配剤を感じる人との関係性がわかる!
今世での自分の使命・役割に気付く。
リズム、タイミングを知る!

マヤ暦初級・中級講座日程(7月8月)


スタートup
マヤ暦とは?
紋章の出し方(顕在意識・ウェイブスペル)
紋章の意味
音の意味
関係性

7月17日(金) 8:00~14:00 (希望により特別時間です♪) 
7月19日(日)
7月23日(木)
7月30日(木)
8月 2日(日)
8月 6日(木)
8月24日(月)
8月25日(火)

約5h(途中お昼休憩あり)
時間/全て10時半から16時半(7月17日以外)

受講料/13,500円(別途テキスト代2,160円※テキストはスタートアップ
ベーシック1冊で共通となります)
再受講3,500円(他のアドバイザーさんから受けた方も
受けて頂けます)

場所/熊本西原村サロン
阿蘇郡西原村小森2054-29



マヤ暦ベーシック
チャクラ
特殊な関係
色と方角
13年サイクル
年表作成


7月22日(水)
7月26日(日)
7月28日(火)
8月 3日(月)
8月 9日(日)
8月20日(木)
8月28日(金)

約5h(途中お昼休憩あり)
時間/全て10時半から16時半

受講料/13,500円(別途テキスト代2,160円※テキストはスタートアップ
ベーシック1冊で共通となります)
再受講3,500円(他のアドバイザーさんから受けた方も
受けて頂けます)

場所/熊本西原村サロン
阿蘇郡西原村小森2054-29




マヤ暦アドバンス(中級講座)
初級講座修了の方でもっと学びたい方、
アドバイザーを目指す方。
(要シンクロ会員)
260のキンを更に深めて勉強します!
どこまでも深いマヤ暦。
???が!!!なるほど~となり
毎日の生活にも更に取り込めるように
なり楽しい講座です。

マヤ暦初級・中級講座日程(7月8月)


アドバンス第1の城
7月18日(土)

アドバンス第2の城
7月24日(金)
8月22日(土)

アドバンス第3の城
7月29日(水)

アドバンス第4の城
8月5日(水)

アドバンス第5の城
8月 4日(火)
8月19日(水)

約5h(途中お昼休憩あり)
時間/全て10時半から16時半

受講料/13,500円(テキスト代込)
再受講3,500円(他のアドバイザーさんから受けた方も
受けて頂けます)

場所/熊本西原村サロン
阿蘇郡西原村小森2054-29


全ての講座
講師/武田由紀子
マヤ暦公式認定シニアアドバイザー

ご予約は080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com





PS.先日のイベント手仕事展でも
マヤ暦大盛況にてありがとうございました。
うちの旦那もみてください!と旦那様を
紹介して下さった方が4組も!
お友達にもご紹介頂きました。
ブログを見てと来てくださった方も
数名いらっしゃいました!
最近は法人のカウンセリングも
させて頂いてますので幅広いお客様層となりました。
ご来場本当にありがとうございました。








Blue-beauty Yuki
スキルUP
カウンセリング&スクール
080-2751-8995

http://www.blue-beauty-yuki.com
info@blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村
代表 武田由紀子




マヤ暦カウンセリング/スクールサクラ
マヤ暦初級・中級講座日程(7月8月)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。